DSC09867

今日は、岡山県にある王子ヶ岳を登りました
朝はとても寒かったのですが、日が出てからはだいぶあったかくなりました
雨が降らんかったので良かったです

急な坂があって、そういうとこには岩が沢山ありました
でっかい岩も沢山あって、なかでも『ニコニコ岩』というのが印象に残っています
言われてみれば、たしかに人がニコニコしている横顔に見えました
けど、個人的には、ゴリラが笑っているように見えました
登って行くにつれて瀬戸内海(記憶が正しければ・・・)が見えてきました
めっちゃきれいでした
頂上らへんで、空を飛んでる人がいました
大きくなったらしたいなぁと思いました
なぜか猫がいて、びっくりしました
頂上は、風が吹いてて寒かったです

とにかく景色がきれいでした
のぼりやすくて、気持ちのいい山でした
またいつか来たいです

DSC09883


DSC09906